嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫からお土産と執念の外干し

f:id:yomechang:20200215163211j:image

 

先週、

夫がお仕事帰りに広島アンテナショップでボールペンを買って来てくれたの〜(幸)

 

実は内科でパートしていた時から使っていたカープボールペンのインクが、ついに先々週切れてしまって…(寂)

仕方無しに100均ボールペンを使っておった嫁です。

 

それを不便に思った夫が、

新しくカープwithマイメロボールペンを贈って下さいました(意外とサンリオも好きな嫁)。

 

つくづく嫁は夫に何もしてあげれて無いなぁ〜。

ホントちゃんとせねばヤバし!!(じゃあ何をしてあげられるんだって話ですがw)

 

広島アンテナショップで夫は、

 

f:id:yomechang:20200215162659j:image

 

このよくわからない広島のタクシー?

フリーペーパーも貰って来てくれましたよ。

 

「小園ーーーっ!!超カワイィーー!!」

 

今年はレギュラー絶対取ってね。

シーズン始まったらおばちゃん毎日応援しちゃう🎵

 

 

そしてお洗濯物。

 

f:id:yomechang:20200217133124j:image 

 

日差しがあるのに外干ししないのが悔し過ぎて、全部洗濯バサミでとめて出してやったわいっ!!w(様子チラ見しながら乾かす作戦)

 

 

さて、お掃除も完了。

夕ごはんの準備へ。