嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

顎関節症でも歯応え重視w

そして再び焼きそば。

 

業スーで1玉19円だったんでね。

しかも夫は飽きているんでね。

 

ならば焼きそば大好き嫁の好みで!!

…と、実験してみている訳です。

 

 

今日も嫁の味覚にグッと来た、

コウケンテツ氏レシピを基本に。

 

コウ氏曰く、

麺はフライパンに押し付けてまでも良く焼きしろとな。

 

で、

 

f:id:yomechang:20200201152803j:image

 

しつこく麺をよく焼きしておりましたw

も〜バリバリ。

 

 

その昔。

我が家には〝嫁焼きそば〟と言うメニューがありまして(嫁オリジナルの作り方)。

 

麺を揚げ焼きした上に、

ソース味の肉野菜炒めをのせて完成的な。

これが結構我が家では流行りましたww

 

もしかしたら?!

コウ氏のレシピもあの日の嫁焼きそばみたいに流行るかも???w

 

嫁はね、

顎関節症の割には歯応えのある食べ物が好き過ぎてね…w