嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

まさかの豪雨

帰宅して取り急ぎお風呂へ。

 

おかーから呼び出しが入っていたので、再び外へ。

 

えーーっ!!まさかの豪雨凹

 

買い忘れていたお疲れ晩酌ビールを求めて、

スーパー回ってからのおかー宅訪問計画を見送るハメになりました。トホホ。。。

 

おかーの呼び出し内容はコレ。

 

f:id:yomechang:20191025180308j:image

 

スパムおにぎりいただきました(喜)

上手く作るもんだ。

嫁が作ると汚くなってまうの。

 

カクカクシカジカ事情を話し、

ビールとチューハイを拝借して帰りました。

とりあえず夫のお疲れ晩酌が決行出来る事に安堵。

 

帰宅してニュースを確認したら、

本日中は雨風雷気を抜けない状況なんですな。

夫が豪雨に遭わず、無事帰宅出来ますように(祈)