嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦はお仕事、世間はお休み

お仕事行って帰りました。

やっとこさ、今年のお仕事は完了。

明日からはしばらくお休み〜🎵

 

 

行きは降っていなかったのに、

帰りは見事に雨ザーッと来まして。

我ながら雨女を実感w

 

雨の中買い忘れていた、

 

f:id:yomechang:20191230130224j:image

 

夫用のお餅(嫁は別に食べなくても大丈夫なタイプw)、1キロを背負って帰りました。

靴ビチャビチャ凹

 

 

今朝は夫婦してなかなかヤラレまして。

 

まず、毎朝時計代わりに点けるTV。

これがね、いつもみたいにニュースをやっとらんのよ。それだけならまだしも時間表示すら出ないのね。

めちゃくちゃ不便だし、気持ち悪かったわ〜。

 

嫁はコレだけで済んだけど、もっとくらってしまったのは夫。

 

夫は新幹線通勤なんですが、

ダイヤが年末年始仕様になってしまっていたそうな。

 

いや〜ウッカリ。

そりゃ、そうだよね。すっかり忘れてました。

 

いつも乗る時刻の新幹線が無かったようで、

その前のにギリギリ飛び乗ったそう。

 

帰りの新幹線も帰省客との兼ね合いもあるし、

今日は通勤に苦労しまくりな夫です。

 

 

さて、お掃除・お洗濯終わり。

次は夕ごはんの支度へと。

 

 

radikoはいいわ〜。

いつもと同じ番組やっとる🎵