嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お掃除はズル出来ない??

さて、お掃除。

 

基本的にクイックルからの掃除機の流れですが、

ホントなら更にウエットタイプのワイパーを最後に掛けると良いらしいですね。

 

ウエットシートお高いのでヤバ目な時に絞り込んでいる嫁ですw

 

 

うちは夫婦2人暮らしだし、

各々お仕事行っている時間もあるしね。

正直抜け毛だけ気にしていれば、

そ〜んなに毎日お掃除する必要は無いのかも知れませんが…。

 

やっぱりね汚れてないように見えても、

お掃除する前と後だと雰囲気が変わるのが不思議です。

 

f:id:yomechang:20200116092901j:image

 

※インテリアは突っ込まずヨロピクw

 

お掃除した後は何と無くサッパリした雰囲気になる気がする。

あれ?気持ちの問題か??w

でもね、少しでも手を入れている入れていないって分かると思うんだよねぇ…多分。

(少なくとも嫁は多少なりともやった・やらないは分かる)

 

 

これ、お仕事にも直結する問題故、

手の抜きどころがまだまだ掴めぬ嫁。

絶対手を抜かない!!が正解なのかもだけどさ、人間だもの〜w