嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

もうすぐ家庭内忘年会🎵

おかー宅へお正月用の食材等の搬入完了(栗きんとん忘れたw)。

その帰り道に再びスーパーへ。

お目当ての食品は見当たらず。

もー諦めて別バージョンを考えようかな?

 

f:id:yomechang:20191230180857j:image

 

帰宅し、お雑煮用に干し椎茸を戻す(やっすいのね。ナンチャッテで良いのよ、うちはw)。

 

夫は定時よりチョッピリ早く退社出来たそう。

そして、

つつがなく新幹線にも乗り込めたそうな。

良かった、良かった。

 

嫁は引き続き、家庭内忘年会用のまとめをしております。

1年間ってあっという間だけどもさ、

思い出すのは難しいもんだねw

 

f:id:yomechang:20191230175731j:image

 

前々から用意していた覚え書きを改めたり何だり(汚い殴り書きだなぁ〜w)。