嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-11-30から1日間の記事一覧

ヤバイよ、ヤバイよ〜

そして… てっちゃん観ながら、 「ヤバイよ、ヤバイよ、1人鍋〜」 で、夕ごはんw

嫁、熱唱してしまった

おかー宅へヤーコンのキンピラを届けねば。 外に出ると、 何?この雲のかかり方。 嫌〜な感じ。 とりあえず無事に渡せたので、 嫁の本日の任務は全て完了かなー。 午後はね、おかーの用事もしながらだけど、 ずーっと松田聖子ベスト聴いちゃったw いいっすよ…

平和な帰り道

おかーの呼び出しから帰宅する際、 少し遠回り。 『SEIKO STORY80'S hit correction』聴きながらブラブラして帰りましたw も〜ね、 〝蒼いフォトグラフ〟が田舎の素朴さにめちゃくちゃ合う!!w 見事なもみじ。 川を見たらサギが。 そして画像だとちょっと…

作ってバックするの?!

おかーに呼び出されチョイ行ってきました。 本日のご用件は、 「白菜、漬かったよ!」 ありがとうございます。ぺこり。 「ヤーコン貰ったから、あんたがキンピラ作っ て持って来て!!」 はい?? 嫁が作ってバックしろってか?! 相変わらず斬新ですなw …ま…

クリスマスプレゼント何が欲しい?

考えてみたら今日で11月も終わりなのね。 いや〜、やいはー(焦)。 明日から師走ですよん。 そうそう。 もう何日前になるかな? 夫「クリスマスプレゼント何が欲しい?」 嬉しいお声掛けをいただきました。 でもね買っていただいた所で、 安月給の嫁からは…

踏み切りに止められる日

お買い物行ってきました。 ことごとく踏切で止められるDAY。 でもお天気が良いから全然ご機嫌🎵 夫の居ない今夜、 嫁夕ごはんは、 残り野菜等々をぶち込んで、 超絶適当な温泉豆腐鍋にしました。 見えないけど、 下にちゃんと豆腐は入ってますw 乳白色に煮立つ…

夫、マラソン大会出場か?!

ギンギンに晴れた土曜日。 やっぱりお日様は癒されますなぁ…。 今朝小田原市の広報誌を見て夫、 「興味あるなぁ〜。出ようかなぁ〜。 嫁、調べておいて〜」 だって。 いいじゃない、小田原城元旦マラソン! 走って下さい、是非。 走ったら確実に死んじまうの…