嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-02-13から1日間の記事一覧

また各々の夕ごはん

夫帰宅で夕ごはん。 バラ焼き定食。 嫁はハマってしまい… 焼きそば再びw 炒めてパサってる麺が好きなんだなぁ〜🎵

今日も玉砕

はい、スッキリと晴れて来ました。 そして今夜の夕ごはんはB級グルメでお馴染みのバラ焼きにします(初)!! 今朝、夫からの職場に到着したよテレフォン時、 嫁「今夜はね、バラ焼きにするよん」 夫「何だろ?魚かな?」 嫁「(魚て…)この前TVでやってた時…

ではお昼ごはんを

小鳥がチュンチュン。 晴れ間も見えて来た小田原。 お洗濯を外に出しました。 見切り発車になりませんように。 さてさて、腹減り。 よくよく考えたら嫁のお昼ごはん何も無いなぁ(公休日はちゃんと食べる派)。 どうやらパスタ乾麺を重曹で中華麺に変身させ…

しっとり〜

昨日まであんなにカラカラな室内だったのにさ、 クイックルワイパーがスムーズに動かないよーな? 床が若干湿っぽくなっている気がする。 本日の加湿加減はきっと良好ですなw 湿度計を見てみた所、 57%か。 普通?普通チョット良き? これまでどんだけ乾燥…

あるかも、ないかも。でも覚えておく。

午前6時時点では土砂降りだった小田原。 現在は弱目な雨が降りながらも、 雲の切れ間が見えますかね。 午後からは一気にお天気回復の予報。 小田原は20℃超えるかも?とか。 そう言えば昨日、職場の先輩方が、 「こうやって急に雨降ったり晴れたり、寒くな…