嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、熱唱してしまった

おかー宅へヤーコンのキンピラを届けねば。

 

外に出ると、

 

f:id:yomechang:20191130172518j:image

 

何?この雲のかかり方。

嫌〜な感じ。

 

とりあえず無事に渡せたので、

嫁の本日の任務は全て完了かなー。

 

 

 

午後はね、おかーの用事もしながらだけど、

ずーっと松田聖子ベスト聴いちゃったw

 

いいっすよね〜松田聖子

 

嫁は2回だけライブ行ったことありますが、

めちゃくちゃ良かったなぁ。

あれはね、ガチのスターだね。ガチ。

 

聖子の歌唱力は誰もが認める所だと思いますが、

とにかくね、楽曲が良いの!!

 

松本隆・大滝隆一・財津和夫松任谷由美細野晴臣尾崎亜美などなどそうそうたるメンバー勢揃いですよ。

今じゃちょっと考えられませんよねぇ。。

 

嫁は〝小麦色のマーメイド〟〝ガラスの林檎

が子供の頃から特にお気に入り🎵

 

f:id:yomechang:20191130174147j:image

 

とにかくアンニュイな聖子最高!!

 

とは言え、

 

〝瞳はダイヤモンド〟〝風立ちぬ〟〝チェリーブラッサム

好きな曲をあげたらキリが無いんですけどねw

 

 

 

 

換気の為、お風呂場の窓開けているのをすっかり忘れて一緒に熱唱してしまいました(恥)

 

明日から「あの部屋の嫁はヤベ〜」って後ろ指差されたら夫ごめんだおw