嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ラジオメールは没凹

そして嫁お昼ごはん。


f:id:yomechang:20210119153513j:plain

カップ焼きそば。

これを買う時、
商品棚に買い占め禁止的な文言が貼り付けられておりまして。
緊急事態宣言下だから?
田舎だから??
(嫁はたまたま1個お気楽購入でしたが…)。


f:id:yomechang:20210119153704j:plain

よーわからんけども、
いただきまーす🎵



あ、リクエストメールは予想通りの没でした凹

本日のFM Yokohama 『e-ne!』のテーマは〝ブレない事、またはブレブレな事〟でしたのよ。

嫁のブレない=八重歯好き!!

これはイケるで!!って精査しまくった内容をメールしたのだけれど…

「私はオジ好みがブレません!」ってメールに先手を取られてもうてさ、撃沈凹

悔しいからリクエストメール内容を思い出す限りで残しておこうかしら?w

『ラジオネーム・嫁ちゃん。
 私のブレていない所は、ずっとずーっと八重
 歯の方が好きだ!と言う所。
 幼い頃からずっと八重歯の方に何故か惹かれ
 てしまうのです(古くは石原裕次郎さん・石
 野真子さん、松田聖子さんも昔は八重歯で
 したよね)。
 無意識にも口角がムクッと上がる可愛さに魅
 了されてしまうのだと思います。
 結婚が決まり叔母に主人を紹介した時、
 「あんた、ブレないね〜!!」
 叔母に言われた言葉が印象的でしたw
 勿論、主人は見事な両八重歯のかわい子ちゃ
 んです🎵』

まとまっていると思ったんだけどなぁ〜w
悔しいのでリクエストしたRIP SLYME〝joint〟を自分で聴きいちゃいますw


と、その前に。
お洗濯を取り込みましょう。


f:id:yomechang:20210119161835j:plain

目の前のアパートの修繕工事に来ている方と偶然目が合い恥ずいw