嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁・あつ森研究、夫・ウォーキングな午後

f:id:yomechang:20210315162214j:plain

夕ごはん用に鰤の照り焼きを作って、
とりあえずここまで。
後は食べる直前にサラダを用意して、
作り置きのヤーコンきんぴらを出せばOKでしょう。




嫁が納豆ごはんでお昼を済ませてすぐ、
夫はウォーキングへ出発。
行ってらっしゃい、お気をつけて。


夫お出かけにつき嫁は、


f:id:yomechang:20210315162803j:plain

あつ森の序盤進め方をYouTubeにてお勉強?w
サラッと何本か流し観したけれど、
おばさんだから1回じゃ覚えられないやw

今日はもう時間が無いので、
また後日メモりながら視聴しましょう。



そんなこんなしていたら夫ご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。

酒匂川を越えてかなりの距離を歩いたそうな(9キロ強?!)。
なかなか良い運動にて良い傾向。


f:id:yomechang:20210315163407j:plain

ついでに明日の夫朝パンも買って来てくれました。