嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ドリフの舞台転換時テーマ曲が…

本日も冷たい雨の中、

お仕事行って帰って来ましたー(嬉)

 

 

にしても昨日よりしっかり降られたなぁ…。

なかなかしつこく雨続きで嫌になっちまいますね、まったく。

 

お天気が悪いとなる早でお家に帰りたい!!

って気持ちが抑えられずな嫁。

 

ドリフの舞台転換時に使われていた(8時だよ、全員集合!ね)

🎵チャンチャンチャンチャンチャカチャンチャ〜チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャカチャ〜ン🎵

ずーっと頭の中で鳴りっぱなしですよ。

 

チャンチャンチャン〜に合わせてめちゃくちゃ速足で帰宅。

 

晴れの日、ボケーっと風景を眺めつつフラフラ歩いて帰るのが楽しみなのにさーっ凹

 

 

な訳で、早々にお洗濯を済ませましたが、

ま〜乾かねーでしょーな。

お掃除しても綺麗になってんだかなって無いんだか。

やる気出なーい。

 

 

そんなまたまたやる気の無い嫁は、

余っている牛丼の具をリメイクして、

 

f:id:yomechang:20191127130113j:image

 

肉豆腐にしようと企んでおります。

後は卵をプラスするか否かだなw