嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

壮大なる歌い上げる系が…

さて、ほぼほぼ家事完了。

やっぱりいつもに比べたら手抜き&ダラダラです。

夫、すんまそ。

 

 

ホッとひと息ついた所で、

RadikoからMISIAの♫everythingが。

 

懐かしいねぇ〜。

季節だねぇ〜。

 

 

もう10年以上前にもなっちまうのかな?

とある大晦日

 

everythingの弾き語りが狂ったように繰り返し演奏され…@上階。

 

大掃除・おせち作りに奮闘しながらも、

ずーっとビビり倒していた思い出がww

 

普通にeverythingのリピート鑑賞ならば百歩譲って大丈夫。

生歌・生演奏のリピートだったもんでねw

チョイとトラウマに…www

 

 

嫁、元々MISIAがあんまりで。

あと、superflyとか、(祝・フジファブリック・金澤くんとのご結婚!)絢香とか、ドリカムとかとか。

壮大にを豪快に歌い上げる系が陰キャの嫁にはマッチせずですのよー(暗)

 

 

f:id:yomechang:20191126152546j:image

 

嫁は地味にお漬物を準備ww

 

 

お、Action始まった。

尾崎世界観〜!!(喜)