嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

恐ろしく昭和

f:id:yomechang:20191125171205j:image

 

おでん、

おかー宅へ届けて参りました。

エレベーター無事稼働中でひと安心(喜)

 

 

またまた雲が増えて来ました。

かなり雨の予感がします。

 

 

もう今日やる事ほぼほぼ完了の嫁。

ふ〜らふ〜ら帰り道。

 

 

f:id:yomechang:20191125171455j:image

 

「OH!数珠玉!!」

 

嫁としては超絶懐かしい数珠玉。

 

残念ながら夫は知らないと以前言っておりました。

 

コレその昔、嫁が子供の頃。

採って持ち帰ると知り合いのオバちゃんが、

数珠玉を中身としてお手玉を縫ってくれたものです(懐)。

 

後はねぇ…枕の中身とかにしていたかな?当時は(完全昭和w)。

 

あ〜ヤバイくらいに歳を感じるねwww

 

 

 

 

f:id:yomechang:20191125172528j:image

 

季節外れっぽいポップな花を見て、

現実逃避しよーんw