嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-11-25から1日間の記事一覧

いつものタイムスケジュールで

はい、整いましたーっ!! 嫁牛丼の具はこの位煮込まないと気が済まんとですw 実は、本日夫は有給休暇。 とは言え嫁は、 飛び込みスケジュールは苦手。 通常日のタイムスケジュール通りを過ごしたい派なので… 誠に勝手ながら日常嫁スケジュールを過ごさせて…

恐ろしく昭和

おでん、 おかー宅へ届けて参りました。 エレベーター無事稼働中でひと安心(喜) またまた雲が増えて来ました。 かなり雨の予感がします。 もう今日やる事ほぼほぼ完了の嫁。 ふ〜らふ〜ら帰り道。 「OH!数珠玉!!」 嫁としては超絶懐かしい数珠玉。 残…

仕事後、マンション上階まで歩いて登るのは無理w

牛丼の具材を作るかたわら現在我が家は大根と卵の在庫が豊富なので、 明日の夕ごはん&おかーへのおすそ分け用におでんも仕込みなうです。 今回は澄んだお出汁のおでんにチャレンジ。 圧力鍋でフツフツしましたー。 ほい、完成。 おかーマンションはエレベー…

トレーナーよ、乾いておくれ!

なかなかの晴れっぷり@小田原。 だいぶ雲も切れて来たかな? 全くおひさまを期待していなかっただけに非常に得した気分で、 速攻お洗濯物をベランダへ。 夕方までにトレーナー類が乾く事を祈るばかり。 昨日激安スーパーにてビックリ価格の牛肉をGET! そう…

朝焼けの月曜日

さて、1週間がスタート。 今日は、 朝焼けの中を行き、 雲多目ながらも青空が見えて満足。 そてさて、 お洗濯からスタートしましょう!