嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

家電の神に呪われているのか?

昨夜、夫の駅に着いたコールが入ったタイミングで、電気ポットのスイッチをON!

 

ON!…のはずがスイッチ入らず。

 

は〜?!30分前には入ったのに(怒)

 

それからコンセント入れたり抜いたり、

お水入れたり捨てたりの試行錯誤ですわ。

 

でもでもやはり…

 

f:id:yomechang:20191101100640j:image

 

ちーん。

またまた家電がお亡くなりにたりました(涙)

我が家は家電の神に呪われとんのかいっ?!

 

間も無く夫が帰宅。

 

嫁「あのさ、また家電壊れてしもた」

 

夫「へ?!何?何が壊れたの??」

 

嫁「電気ポットっす」

 

夫「あはは。そかそか。寿命じゃない?

  週末、日曜日にでも買いに行こうよ。

  そんなにしなかろう」

 

そう。ドンキで千円台で買ったヤツで、かれこれ5年目かな??

そうさなぁ〜新しく買い直す時期だったのかもしれんなぁ〜。

 

 

ん?!待てよ!!!

大概の物は持っている!でお馴染みのおかー宅に、使っていないティファールが眠っていたような記憶が……。

 

嫁「待って。嫁の記憶が正しければ、

  おかーんちにティファールあったかも!」

 

夫「(爆笑)また〜??」

 

嫁「買い直すのもいいけどさ、一応聞いてみよ

  うよ。使って無いならもったいないし!」

 

 

 

 

てな訳で迎えた本日。

 

                   続くww