嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小型犬、再び

昨日は麦茶三昧だったので、何か他の味の飲み物を欲してしまった嫁。

夕ごはん系のお買い物は夫が帰宅したら一緒に行く約束をしているので、

とりあえず近所のコンビニまで。

 

道々、川の様子なども見ながら。

 

f:id:yomechang:20191013102955j:image

 

あ〜やっぱり濁ってるわ。

いつもは澄んで綺麗な水です。

魚やら鴨達は何処に避難しているんだろうか?

 

f:id:yomechang:20191013103137j:image

 

一部崩落していました。

ロープが張られ、通行止めになっています。

それだけ水の勢いが強かったんでしょうね。

小田急線の橋のすぐ近くなので、少し心配になるなぁ(小田急は現時点、運休中)。

 

f:id:yomechang:20191013103414j:image

 

現在は水が引いているけど、冠水した付近の方達は作業に追われています。

 

警察・市役所の方々も各所見て回り、被害箇所を撮影されていました。

 

やはり我が家は運が良かっただけみたい。。

 

 

 

先ほど、夫から「パーマ当て終わったよん🎵」との電話がありました。

斎藤工には程遠いスタイルになってしまったようで、

「まぁ〜中身が違うからしょーがないよねw」と、言っていました。あらら。。

 

受話器の向こうの夫の声の後から、犬が激しく吠える声が。

「俺、また小型犬に吠えられてるの。俺、小型

 犬に何かしたっけなぁ〜凹」とな。

夫はこの後、先日犬に噛まれたポイント方面までお出かけだそうです。

今日もワンワン吠えられているみたいだし、

噛まれて帰って来なきゃ〜いいけどw