嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

うちの親戚のおじさん似

夫は無事犬に噛まれずに帰宅w

吠えられただけで済んで良かったわ🎵

 

しかし、

 

お目当ての図書館は臨時休館だったとか。

よくよく考えてみたら昨日の騒ぎの今日だからねぇ。

残念、行き損となってしまったね。

 

 

 

外食はやめて、

 

f:id:yomechang:20191013134409j:image

 

前々から狙っていたらしい大盛り唐揚げ弁当を買って帰った夫。

食べ切れず2個残す所も可愛いですねw

 

 

 

さて、夫のヘアスタイル。

斎藤工は何処へ…?????

うちの親戚のおじさんにソックリになっていました(おかーの妹の旦那クリソツ)。

良く言えば、大昔の田原俊彦みたいなヤツね。

これはイカンので、

後ほど嫁がガッツリとスタイリングし直してみるべし。

直ってくれ〜いっ!!