嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お花と鳥とハンバーグ

お花はいつも私に優しいけれど、




鳥達も癒してくれる大切なお友達。
バードウォッチングおばさんです。






さて、夕ごはんは母がハンバーグを食べたがっている雰囲気だったので、


鶏ひき肉でレンコン入りハンバーグを作ってみました。



完成でいただきます。


香味野菜としらすのサラダ、コーンポタージュスープも添えて。

大好評で良かった、良かった。






ラクラクさん、noritama594さん、リズムボーイさん、コメントを、
さっかりんさん、ブックマークコメントをありがとうございました。