嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

庭園に招かれる

勤務中、
ゴミステーションへ向かう途中にあるお宅のお庭があまりに素晴らしくて、
立ち止まって見惚れていました。

そしたら家主さんが、
「おはようございます。あなたはお花が好きなんだね。良かったら見てってよ。中に入って来なさい」

と、お声掛け下さり。

とは言え私は勤務中。

「すみません、こう見えてお仕事中なんで…」

と、返すと、

「チョットだから大丈夫!見てって!w」

はい、お邪魔しましたw





素晴らしい。

「いつでも見にいらっしゃい。待ってるからね」

とな。
お優しいお爺ちゃま。
ありがとうございます。


本日も青空。



夕ごはんは、
母のリクエストで天ぷらにしました。





goukakuigakubuさん、uribouさん、あやさん、
ブックマークコメントを、
きゅうり男さん、コメントをありがとうございました。