嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

土曜日もご多忙

ここ1か月程週末は特にお仕事お忙しくて、
金曜日はお泊りになる事が多かった夫ですが、
昨夜は最終新幹線に間に合いAM0時近くにご帰宅。

遅くまでお仕事お疲れ様でした。ぺこり。


夕ごはんはそぼろ丼・餃子スープ・根菜サラダ。
召し上がって〜。





明けて今朝。
夫AM9時にお目覚め。


サクッと朝食を召し上がって、
本日はお勉強会にて都内へ向かわれました。

行ってらっしゃい、
お気を付けてね。

てな訳で、
夫はお昼・夕ごはん共に会食になるので炊事はお休みです。





uribouさん(id:uribouwataru
uribouさんも体調イマイチでしたか。
ご自愛下さいね。
嫁の主治医は「冬は寒さにやられて悪化するのは当たり前。暖かくなる春を待ちましょうね」と度々仰っております。
もっと暖かくなったらお互い体調も上向くと信じて日々淡々と過ごして行きましょうね。


goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu
甘い物を食べる時って、
何であんなに多幸感MAXになるんでしょうかね。
一瞬で終わってしまいますが…w


リズムボーイさん(id:rizumboy
コンビニの新商品レビューをやられているYouTuberさんいわく、
クリーム盛り過ぎプレミアムロールは人気が高い為、都内では入荷搬入時間を調べてお店に向かわないと買えないんだそうですよっ。