嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

雨の中を歩くリハビリ

夕方近くになり、
小田原も雨が降り出しました。

あえて鬱陶しい雨の中出掛けるリハビリをしてみようかな?と思い立って。


それで無くとも夕方に出歩くのが嫌いな嫁には、
かなりの苦行death。
渋々✖️1000でしたが…
何とか踏ん張って外出。

おかげで鷺様を一気に5羽見守る事が出来ました🎵


何のお楽しみも無いのも寂しいな〜なんて思い、


余計なお金を使ってしもたわ。
自分に甘いよなぁ…。
ごめんお、夫。
後ほど夕ごはんにでも食べてみようかな?
美味しそだね🎵





本日・お忙しい金曜日とあって、
夫ご帰宅なさるかまたまた怪しい所。

作り置きでも大丈夫そうな夕ごはんの下ごしらえも完了(食べなければお弁当や何やらへスライドする予定)
とりあえずすぐ出せる準備はオケ!