嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

コレはあれだ!梅雨のせい!!

本日の夫お持たせ弁は、


コチラでしたー。


お昼休みの夫LINE。


だそうです🎵(好感触〜)




話は変わって。

ネットニュースによると、
本日梅雨入りして以後2週間は雨or曇り空が続くとか言っておられるね凹
びしょびしょジメジメ嫌〜ん!!



更に話は変わって。

嫁、耳詰まりの塩梅がよろしくないので、
お薬を飲みイヤーマフ着用。
家事おわ次第、安静に致しましょー。



更に更に話は変わって。

嫁、職業柄+加齢により数年前から、



(汚婆ちゃん指失礼w)

へバーデン結節』でして(今の所は合計3本かな?)

今日はやけに左の小指がシクシク痛むとです凹

誰のせい?
コレはあれだ!
梅雨のせいっ!!
(※スチャダラパー〝サマーJAM〟よりw)

嫌だ嫌だ、今日は満身創痍かよ〜。
全く歳はとりたく無いもんだゼ。





リズムボーイさん(id:rizumboy)、ブックマークコメントありがとうございます。

梅雨が遂に来ちゃいましたね…凹

同感!
即、梅雨明けキボンヌ!!w