嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

帰宅したと思ったらもう出勤な夫

昨夜は夫、
残業にてPM22時過ぎのご帰宅。
お帰りなさいませ、月曜日からお疲れ様でした。


はい、豚ごぼう丼定食召し上がって〜。


ごちそうさまのその後は、
かまいたちの番組(録画)で癒される夫なのでした(山内がエライ事なっとるねw)
失礼して、嫁はお先におやすみなさい。



明けて今朝。


夫、さっき帰って来たと思ったらもう出勤準備か〜い?!
これじゃ〜疲れが取れなかろうて…。
今日はなる早のお帰りを強くキボンヌ!!



さて、火曜日。
いざ、出発。


くも〜り〜。




職場にて。

嫁作業中、夫よりLINE。


モーニング猫様と、


ドクターイエローに遭遇されたそう。

さすが、
持ってる男は遭遇するモノが違うわね!(羨)




で、しごおわ。


鷺様発見🎵


電車を降りた途端に雨降り凹
傘を出すのが面倒で、
エミネムスタイルにて無事帰宅w


帰宅早々洗濯機回しつつ、


急に思い立ち『紅茶豚』の仕込みに取り掛かる。
煮えろ〜!!





uribouさん(id:uribouwataru)、ブックマークコメントありがとうございます。

ホント、出来たお方なのです(優)🎵
じゃ無かったら、
こんなグータラ嫁とは結婚して下さらなかったでしょう!!w