嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

新緑萌える季節

うーん、良いお天気さいくー!!🎵
お洗濯外干し完了。



さて、音楽聴きつつお掃除をば。


Spotify怖っ!
嫁が好みの曲まとまっとるオススメが出るのなぁ〜!?(オバチンこんなん有ると全くは知らなんだw)



g13longkillさん(id:g13longkill)、
久しぶりに『raspberry』聴き直しました。
『raspberry』の唱くんのボーカルがウブでかわゆすなw
でもやっぱり嫁はトライセラ初期だと『going to the moon』が1番好きかな?

志村くんの『ダンス2000』を聴きつつ、
🎵いやしかし何故に〜いやしかし何故にっ!🎵と歌いつつ掃除機を掛けました〜w



そこへ、
ブロ友のどーなんさん(id:donaneight)より、
嫁お誕生日お祝いメッセージを頂戴致しまして。


『新緑の萌える季節にお生まれになったのですね』

とのお言葉。
何て綺麗な言葉なんだろ。

『新緑の萌える季節に生まれる』

そうか嫁は、

『希望の季節に生まれたのかぁ〜』

この歳にして改めて幸せを感じました。
チョット涙出ました(歳かな?w)
上手くは言えませんがグッと来まして母にはホント感謝ですね。



その他沢山の皆様、
お祝いメッセージをありがとうございます。

もう結構なオバチンですがw
これからもまったり楽しく年齢を重ねて行きたいと思います🎵


昨日は、

おかーからも。


最愛の夫からも。

素敵なメッセージをいただきまして、
嫁はめちゃくちゃ幸せ者です🎵




リズムボーイさん(id:rizumboy)、ブックマークコメントありがとうございます。

お祝いのメッセージをいただきありがとうございます。
そしてリズムボーイさんも5月生まれとな?!
おめでとうございます。

いやはや、嫁はお誕生日が遂におめでたい年齢では無くなって来てしまいましたw
でも様々なメッセージをいただくとそれぞれに考えさせられる事も沢山あって。
今年はホント良いお誕生日になりました🎵