嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

恩を売っておくのだ

火曜日。
いざ、出発。


曇天に似合うカラスの密談w


今日も朝猫様にお会い出来ました🎵




職場にて。

個人的なご事情により、
是が非でもシフトを代わって欲しい先輩②。

トイレから着替え中の更衣室まで付き纏われ、
ずーっとずーっと「代わって〜×100」言われ続けめちゃくちゃクサクサする嫁(この2週間あまりの間ずーっとなの凹)

うるせ〜し面倒クセ〜ので、
もう代わりにレギュラーで木曜日(今迄は公休日だった)に入ると本社の担当さんに電話した。

根負けしたみたいで少し悔しくもあるが、
この機会に恩を売っておくのだw(嫁、いやらしい〜w)



で、しごおわ。


で、無事帰宅。
雨が降ってキターーッ!!

 





japan-eatさん(id:japan-eat)、小納言さん(id:syounagon)、ブックマークコメントありがとうございます。

チキンカツ、想像していた以上にデカくなってしまいましたw

でも夫が喜んでいたので良かったでしょう🎵

火傷、カサブタになりつつあります。
ご心配をお掛け致しました〜。