嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

パレードだけでも

本日の夫お昼ごはんは、


チャーハン定食でした〜。


ごちそうさまで身支度を整え、
PM12時40分・夫婦でお出掛け。


小田原北条五代祭り・パレードだけでも今年は見たいなと。


この辺の、
お城から離れた混雑が少ないポイントを狙おうぞ!と夫婦で目論見。



で、到着。

パレードが通る前にはエキシビジョン的演目で、


火縄銃の実演やら(商店街でもマジでぶっ放すから嫁は大ビビりだし、周りの赤ちゃん・子供達も泣き出す始末w)、


風魔忍者チームの演目やらを鑑賞。




そして遂にパレードが来ましたよ。


めっちゃ犬に吠えられていた手作り甲冑隊のジイにワロタww



まさかこんな所でお目にかかれるとは!(感激)
FM 横浜『lovely day』名物リポーター・藤田君がまさかの登場!!

嫁、ヘビーリスナーだったのでもう大感激🎵

小田原市民商売人の多くはFM横浜を聴きつつ働いておりますのでねw

藤田君が、

「は〜い、フジタでぇ〜す!」

とのキラーフレーズを発した途端に…

「え?!藤田君?!」

周り方々もザワザワ始まりましたw(夫は何の事やらわからずw)



この子(白馬)、めちゃくちゃかわゆす🎵



パレード通り過ぎ即退散。
近所のドラストにてお買い物経由でPM15時半過ぎ・無事帰宅。


コロナ禍故の極々縮小バージョンのパレードだったけれど、
久しぶりに見学出来て大満足。
楽しかったなぁ〜🎵


さて、お洗濯を取り込もう。