嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

峠は越えた?!

リズムボーイさん(id:rizumboy)、japan-eatさん(id:japan-eat)、にこのすけさん(id:nikonosukey)、ブックマークコメントありがとうございます。

リズムボーイさん。

接種券が届いたとの事。
どうかリズムボーイさん家族には副反応が起こりませんように…(祈)


japan-eatさん。

餃子定食にして大成功〜、完食🎵


にこのすけさん。

ホント、モデルナは侮れませんでした凹(夫婦して盛大にやられた…w)




さて、夕ごはんの支度を。

昨夜リクエストを聞いてみた所、


夫「お刺身カルパッチョ!」

との事でしたので、


f:id:yomechang:20220413191931j:plain

その様な雰囲気の物を(見た目、あまりカルパッチョって無いねw)


カルパッチョには何を合わせたら良いんだ問題』が勃発しネットでググってみた所、


f:id:yomechang:20220413192410j:plain

チキンステーキとありましたのでその様に(シャリアピンソースと共に)



PM19時・夫勤務完了。
お仕事お疲れ様でした。
痛みに耐えて良く頑張った!感動したっ!(小泉純一郎?)


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220413192637j:plain

いただきまーす。


見事に完食!(祝)

ごちそうさまで検温タイム。
35.5℃!!
アレ?峠は越えたかな?!🎵