嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

猫様の可愛さにウットリ

uribouさん(id:uribouwataru)ブックマークコメントありがとうございます。

コロナ禍以前は、
夫婦お互いに好きなミュージシャンのLIVEやフェスへ出掛けて楽しかったなぁ〜。

うちの夫婦は基本的にエンタメ系(音楽・お笑い・ファッション・可愛いと感じる物等々)の趣味嗜好が似ている者同士なのかも??です。

ただ頭の良さがビックリするほど違うので(嫁馬鹿w)かなりの読書好きは夫婦共通なのですが、
選ぶ本の内容は全く違ったりしますね。
共有出来なくて大変コスパは悪いdeath!!w




f:id:yomechang:20220408095903j:plain

せっかく買ったんだからさ、
今日もファミマ靴下で行くわよっ!!w


金曜日。
いざ、出発。



あ、ちなみに本日の夫お持たせ弁は、


f:id:yomechang:20220408094522j:plain

コチラでしたー(茶)



そして、
特記する事も無く平和に1週間の勤務完了。



帰り道。
梅旅館の看板猫様に久しぶりの遭遇。


f:id:yomechang:20220408162550j:plain
f:id:yomechang:20220408162553j:plain

あまりの可愛さにウットリw



f:id:yomechang:20220408162825j:plain


で、無事帰宅。