嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

目分量でスパイスカレー

AM9時・嫁お買い物兼リハビリお散歩へ出発。


f:id:yomechang:20220325105644j:plain

たんぽぽと、オオイヌノフグリ


f:id:yomechang:20220325105712j:plain

アフロ木を愛でつつ、
無事帰宅。


暖かくなりそうな気配からか?何なのか?
今度は少し耳の調子が悪りぃ〜だねぇ〜凹


あぁ…耳うぜーわ。詰まるわ〜凹
イヤーマフ装置!(いつも同じ部屋着だわねw)


f:id:yomechang:20220325135347j:plain


さて、イヤーマフ装置しつつ夫お昼ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20220325111658j:plain

具材を炒めて、


f:id:yomechang:20220325111721j:plain

目分量のスパイスと炒め煮。
以上!簡単!!


f:id:yomechang:20220325122312j:plain

完成。
夫、召し上がって〜。

夫「スパイスカレーだからかな?少し辛い」

とな。
あれま、失敗だった?!

でも完食!🎵

ま、目分量で食べられる物が出来たのは良かったとしましょうか?w




松野文彦さん、ブックマークコメントありがとうございます。

え〜!マジか?!
筋肉量が減るとこむら返り軽減するとな?!