嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

腕時計とホタテ

本日の夫お持たせ弁は、


コチラでしたー。


本日も概ね好評の様で良かった良かった🎵
な〜んて作り置き詰めたダケでいつもめんごだお。




そうそう。
今日から思い切って、


夫が嫁のお誕生日に買って下さった時計を使う事にしました(嫁のお仕事柄、デジタル・防水・老眼にて文字デカ)

赤がかわゆすなぁ〜🎵

ちなみにコレは第1弾プレゼントの品(鬼嫁、夫のご予算を聞いて刻み注文しちゃったw)
その他はまだ未入手なのでお楽しみにね!w



嫁、お昼ごはんの一部に、


嫁が、熱望し(さっしーご推奨)
夫が都内で買って来てくれた『ホタテカマスティック』を遂に実食。

ひと口パクリ。


何ぢゃこりゃ、ウマーベラスーッ!!
さすが、さっしー!!!


てな訳で…

半分を包丁にて切断し、
夫に夕ごはんの時にでも試食していただく事に致しましょーw(そのくらい美味しい!)