嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

乾ききらん

まさにカオス!


f:id:yomechang:20220310203745j:plain

洗って干しても乾き切らなんだ…。


急遽夫夕ごはんを何となく用意はしてみたものの
その後のやり取りにて、
夫は外食して来て下さる事に。

用意していた物については、
後日そのまま出たり、
又は形を変えて出たりしましょうぞw



…と、昨夜はそんな感じでしたー(どないやねんw)


明けて今朝。

AM7時・夫婦起床。


f:id:yomechang:20220311074417j:plain

夫、朝パン召し上がって〜。



さて、お洗濯して、
夫のお昼ごはんを作り置きせねば〜!!





松野文彦さん、ブックマークコメントありがとうございます。

いやいや、全然。
てか、こちらこそわかりづらい画像で失礼を致しました。


f:id:yomechang:20220310204933j:plain

正面から見たらこんな感じの子なんです〜🎵

機会が有ればこの子らのお話も記事にしてみよっかなぁ〜と思っておりますので、
引き続き訪問宜しくお願い致します。ペコリ。