嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

出勤夫をお見送りしつつウォーキングへ

AM5時半・嫁起床。
AM6時・夫起床。


f:id:yomechang:20220310080337j:plain

夫、朝パン召し上がって〜。
昨日ウォーキングの時に仕入れた蜂蜜バターパンよ。


ごちそうさまで身支度を整え、
AM6時45分・夫都内へとご出勤。

本日公休日な嫁も一緒に家を出て悪あがきウォーキングへと。



では、嫁ウォーキングダイジェストをご覧下さいw


f:id:yomechang:20220310080757j:plain

踏み切りの向こう側に猫様発見!


f:id:yomechang:20220310080824j:plain

あらま、今朝はめちゃくちゃアクティブねw


f:id:yomechang:20220310080849j:plain

改札にて夫とはお別れ。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。


f:id:yomechang:20220310080931j:plain

駅構内を横切ってミナカ前を通り、


f:id:yomechang:20220310081016j:plain

グッドモーニング小田原城🎵
ありがたや…何かわからんけどw


f:id:yomechang:20220310081059j:plain

城山を登って下り、


f:id:yomechang:20220310081122j:plain

河津桜を眺めつつ。


f:id:yomechang:20220310081148j:plain

わんこ!!(ワンちゃんは絶対言いたく無い!!でも〝わんこ〟とは言う矛盾w)

この足!
足なんよっ!!
も〜たまらん!!!かわゆすなぁ〜(惚)


で、無事帰宅。


さてさて、家事開始〜!




リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

石川県は味噌鍋が有名なんですねー。
恥ずかしながら初めて知りました。
リズムボーイさん宅は石川県のお味噌を使って独自の鍋つゆをお作りになると?!
ちなみにお出汁は鰹?昆布?鶏がらスープ?
とても気になる所です🎵