嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

落ち着かね〜嫁

松野文彦さん、ブックマークコメントありがとうございます。
小田原は神奈川県の端っこにて静岡と間違われがち。
静岡に近いと言う事で所々に河津桜が見られます。
河津桜も濃いピンク色が映えてキレイですよー🎵
ソメイヨシノはも少し先かな?




夫が以前ずーっと都内勤務の時には、
スピーカーを使って毎日radikoでFヨコを毎日聴いてリクエストなぞにも勤しんでいた嫁なのですが、

コロナ禍・リモートワークの今はそのスピーカーは夫がパソコンに繋げて使っておられます故、
嫁はスッカラカンに使い方を忘れてもーてw(馬鹿)

先日改めて繋げ方を確認し、


f:id:yomechang:20220310104555j:plain

そんなこんなで本日無事繋げますたYO!(どんだけ機械オンチ?w)

Spotifyもやっと使い方がわかったのでw
RIP SLYMEのベスト盤聴きながら家事スタート!


そこまで晴天と言う感じでは無いのですが窓を開け放ち換気。

とりあえずお布団を干し、
掃除機を掛け、
流れで部屋中の床を雑巾掛けしてみました。

多少はスッキリしたかな?
どだろ?
ま、ゆるりとテキトーな感じでねー。



洗濯干しお布団干しついでに、
気になっていた押し入れの宝物達を続々と洗濯中。


f:id:yomechang:20220310112814j:plain

順次干してまふ。

干物用ネットにも入れちゃったりしてw


まー落ち着かね〜嫁deathわw