嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

焼き鮭の切り身

AM6時40分・嫁起床。
AM7時・夫起床。


f:id:yomechang:20211211083825j:plain

朝ハト。
晴れました(良)。



洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20211211083759j:plain

目玉焼き丼。
召し上がって〜。


f:id:yomechang:20211211083901j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
気温は8℃。



昨夜、嫁、またまた変な夢を見まして。

夫が外出先で今話題の高級海苔弁を買って来てくれた所、海苔が敷き詰められている上にデデンと綺麗な焼き鮭の切り身がのっておりました。

そうしたらどうした事でしょう!

その焼き鮭の切り身が人体化し、
切り身なのにお爺ちゃんであると判明。


f:id:yomechang:20211211090538j:plain
(画像お借りしました)


ま、こんな感じです。

夫「お爺ちゃんの首周りに、お薬塗ってあげて」

と、言われ塗り塗りな嫁。
後ろからよくよく見てみると頭(皮部分)が薄っすら汚れている。

嫁「夫、お爺ちゃん頭汚れているから洗ってあげちゃってもいい?」


と、この時点で目覚めた次第。

ホント、意味不明。
自分でも解釈に悩むくらい、
よーわからん。
全く持ってクダラナイけれど健忘録として記しておこうww