嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

美帆が大大好きなのよ、とにかくっ!!w

あれだけ応援してたゲド…
ロコ・ソラーレ負けたYO!凹

でも、スウェーデンが勝ったから予選4位で準決勝進出したYO!!🎵

サツキ、次だ!
次が大事よ!
気持ち切り替えてがんばろっ!



とか何とか思ってたらさ(おいおい、テレビのハシゴが激しいなw)


f:id:yomechang:20220217183448j:plain

美帆ーーっ!!
美帆が…
美帆が1000mで金とったおーーっ!!(驚)

何なん?美帆?!
ごいごいすーだわ!!

滑り終わった時のドヤり加減も超カッコよ!!!
も〜めちゃくちゃ大好きっ🎵




PM18時50分・夫よりしごおわテレフォン。


夫「もしもし〜終わったよ〜」

嫁「美帆っ!美帆が!金メダルとったーーっ!(身内なの?w)」

夫「何と?!🎵」

嫁「さすが姐さん、やるわ〜!決まった時、胸毛生えて来てんじゃね?ってくらいに男前だったわ〜🎵」

夫「ま、嫁からしたら全然妹だけどなっww」

嫁「あ、お疲れ様のトコ、めっちゃ美帆言ってごめんだお…」

夫「いやいや、全然良いよ〜。良いニュースだもの、全然良いよ〜🎵」


f:id:yomechang:20220217185920j:plain

f:id:yomechang:20220217185924j:plain

も〜美帆かわゆすっ!
それしか言えねーわw
スキ…(LOVE)
全力おめでとーーっ!!!!!!(祝)



PM20時20分、夫ご帰宅。
お帰りなさいませ、
お仕事お疲れ様でした。


さて、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220217210427j:plain

今日はシンプルに豚肉焼いたやーつ。


ではでは、


f:id:yomechang:20220217210506j:plain

いただきまーす。