嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

チルドシウマイは揚げ焼きが美味しいってさ

PM12時少し前。

夫「嫁ちゃーん、ワガママ言っていい?お腹減ったよーーっ!」

との事。
りょーかい、で夫お昼ごはん。


f:id:yomechang:20210805115603j:plain

チャーハン定食。
召し上がって〜。

夫「これ、ヤバイ、美味い!いつもこうやって出したらいいのに…」

と言う程にチルドシウマイの揚げ焼きが美味しかったようです。
そかそか、そりゃ良かったねw
次回からはそうしましょ。


夫お昼寝に入られましたので、
夕ごはんの下ごしらえをば。


今夜は夫大好物のチキン南蛮に。


f:id:yomechang:20210805121933j:plain

鶏もも肉に塩胡椒+薄力粉+溶き卵を潜らせた物をフライパンにて揚げ焼きに。


f:id:yomechang:20210805122250j:plain

トッピングのタルタルソースも完成。
鶏肉に絡める甘酢タレも作り本日はこれにて完了。
本来ならもう1品か?と悩む所ですが、
夫から「仕事わからんから、軽目で全然良いからね」と言われており。
お言葉に甘えてw


夫・お仕事再開。
嫁・お早目お風呂からの、


f:id:yomechang:20210805143557j:plain

お昼ごはんいただきました。


暫く森の番人をしておりましたが、
またしても猛烈な眠気に襲われて途中断念。
この後再び夫のSkype打ち合わせもありますし、
おとなしくゴロゴロタイムへと移行致しましょう。