嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

津波注意報

昨夜はAM1時頃から度々スマホ津波注意報にビクッとなり飛び起きての繰り返し。
深夜にも関わらず市内放送まで流れ出すし。

…てな感じで、
殆ど眠れNightだった嫁。
AM7時半・起床。

AM8時、

夫「あ〜寝たらしゅ〜無いわ〜」

と言いながらのご起床。


ま、何だったらお昼寝しましょ。




f:id:yomechang:20220116082247j:plain

夫、朝パン。
ハムチーホットサンド。
召し上がって〜。



f:id:yomechang:20220116084010j:plain

ともあれ今の所、
小田原市は被害無い様子で良かった。

海沿いの浜町とか早川方面の方は、
まだ注意報解除には至っていないので、
城山方面へと避難されているご家庭もあるとか。

嫁も勤務先は海方面にて、
今日がお休みでホント助かったわ。。。



f:id:yomechang:20220116084852j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
気温は4℃。


普通に少年野球は練習しとるなぁ〜。