嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

寝起きでパンケーキ

AM6時40分・夫婦起床。


そして20分後のAM7時には…


f:id:yomechang:20220110100006j:plain

夫婦でもうココに居ました。
むさしの森珈琲』ね。

夫婦、以前よりふわとろ系リコッタパンケーキに憧れておりまして。
昨年こちらのお店がオープンしてからずーっとソワソワワクワク。

が、しかしめちゃくちゃ人気で、
いつ通り掛かってみても満席(又は順番待ち)状態。

夫「オープン同時にモーニングなら空いてるんじゃない?たまにはモーニング行こうよ!」

とのお誘いを昨日受けての今日。
起きて、着替えて、お薬飲んで(初老夫婦あるあるw)即家を出ました。


f:id:yomechang:20220110100113j:plain

パンケーキに掛ける情熱が半端無いね!!w


f:id:yomechang:20220110100717j:plain

寝起きですぐ食べる物じゃないとは知りつつ、
いただきました。
ひゃ〜美味ぴーーっ!!


f:id:yomechang:20220110100859j:plain

夫の狙い通り空いていたし、
店内オシャレだしさいくーっ!!

ふわとろ軽くてサクッと完食🎵
しかし時間が経つにつれ、
初老夫婦の胃袋をズシンと重くもたれさせるニクイお方でありましたw

夫、ごちそうさまでした🎵
この御恩は忘れませんw


夫「もうこのまま用事済ませちゃおう!」

と、その足で、


f:id:yomechang:20220110101303j:plain

f:id:yomechang:20220110101308j:plain

松原神社まで。
姪っ子ちゃんの受験合格を祈って、
お守りをゲット。

まだスーパーは開店前なので、
ドンキにて若干食材を買い足しし、


f:id:yomechang:20220110101513j:plain
(鷺様がいっぱい居た!🎵)

AM9時40分・無事帰宅。





goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
セカストセールは本日まで、是非!!🎵