嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

過ぎ去ってみればあっと言う間

早朝からパンケーキを食べたとて「お腹減ったよ〜」との夫コールw



さて、夫お昼ごはんの支度を。



f:id:yomechang:20220110130026j:plain

昨日セカストセールにて新調したフライパンで、
焼豚チャーハンを作りましょう。



f:id:yomechang:20220110130119j:plain

はい、完成。
召し上がって〜。



嫁は平行して明日からの為に、


f:id:yomechang:20220110131445j:plain

何やかんやと作り置きを数品などなど、
台所家事をば。




あ〜あ、
連休なんて過ぎ去ってみればあっと言う間よな。
もっと休みて〜なぁ〜!?(オババww)





リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

さすが成人の日、
美容室は6時台から開店しておりました。
新成人の方々はやはり映えポイント(お城)付近ではポチポチお見かけしましたが、
朝早くだったので神社には誰ひとりとしていらっしゃいませんでしたw