嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

みんな何されたの?!

水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20211208105435j:plain

予報通りの雨どいひー。


f:id:yomechang:20211208105507j:plain

暴風予報は外れ風は弱目。
冷え込みも激しく無く(当時9℃)、
そこだけは助かった🎵



職場にて。

嫁がカーブスの広告を眺めていると、
先輩Aさんが…

先「カーブス、あたしは嫌い。◯◯さん(先輩Bさん)も絶対嫌って言ってたな!」

嫁「何がそんなに嫌なんすか?」

先「ん〜まぁ〜女同士色々あるって聞くしさ。あたしにゃ〜無理だね」

嫁「個々で好きな時間に行って30分運動するだけなのに、そんなのあるんすか?」

先「いや、あたしはイメージだけだけどさ。嫁ちゃんはまだ若いのにカーブスって合わないよ!ありゃ〜婆さんが行くとこだよ。嫁ちゃんのお母さんで丁度良いくらいじゃないの?」

嫁「あー実はうちの母もアンチ・カーブスで。小田原の人はカーブスに一体何されたんすかね?w」

先「とにかく嫁ちゃんは若過ぎるしさ、行くこたぁ〜ねーよ!!」

え〜コレ何かの呪い?
怖いんですけどーーっ!?ww
定期的運動への道のりは厳しそう…。



で、しごおわ。


f:id:yomechang:20211208123656j:plain

無事帰宅。
洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から〜。