嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、逃げ遅れそう

水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20211117110115j:plain

お天気るいわ〜。 

それにしてもガスタンクに違和感。
昨日さ表面にあんなペタペタ何か貼ってあったっけ??


f:id:yomechang:20211117112321j:plain

今朝も猫様。
大雄山線と夢の共演w
我ながら良く撮れたわ🎵


f:id:yomechang:20211117112434j:plain

職場に到着する頃には、
少しだけ晴れ間が。


先輩と職員さんとで明け方の地震話で持ち切りでした。

職「かなりハッキリと揺れましたよね。私驚いて飛び起きてしまいましたw」

先「あれは横揺れじゃ無かったよ。ドーンと突き上げて来る揺れだったよ!ねぇ〜嫁ちゃん」

嫁「揺れには気が付いたんですけど、夢か現実かハッキリしなくてw」

職「1番眠りが深い時間でしたもの、当然ですよ〜(いつも優しいw)」

先「いや、アンタあんなに揺れて寝ぼけてるようじゃダメだ!!逃げらんないよっ!?」

先輩防災には厳し目ですww


そして勤務完了にて、


f:id:yomechang:20211117120638j:plain

無事帰宅。


さーて、
洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から〜。