嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

強風とキウイと

金曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20211112123807j:plain

良いお天気なのだけど、
ホント風が強くて強くて。



f:id:yomechang:20211112123813j:plain

今日は少し早目に家を出て、


f:id:yomechang:20211112123801j:plain

銀行に寄ってから出勤しました。


観光客だいぶ戻りつつありますねー。
わいわいと楽しそうな雰囲気に、
嫁これから仕事だと言う事をついつい忘れてしまいそうになるわw


でも大丈夫〜。

ちゃんと出勤して作業しましたよ、ビシッ!
1週間の勤務完了。



f:id:yomechang:20211112123758j:plain

さて、兼業農家の職員さんからいただいた大量のキウイを背負って帰りましょうw
毎年ありがたき幸せ🎵


f:id:yomechang:20211112163427j:plain

そして、無事帰宅。

風が冷たくて冷えたーっ!
キウイがズッシリと肩に食い込んで痛ーいっ!
夕ごはんの支度へーっ!




kami3sakiさん、いゆさん、ブックマークコメントありがとうございます。

チョコピザ風トースト、寒い朝に温かく甘〜いお味がしみますよ。
ナッツを散らしたら尚良し!(今朝はピーナッツチョコで時短)
オススメです🎵