嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

すぐ試したくなっちゃう

夫がリモート作業している間、

嫁はおとなしく、


f:id:yomechang:20211021155221j:plain

みかんを試食してみたり、


f:id:yomechang:20211021155237j:plain

ワークマンプラスで購入した靴下の上に履くと暖かいヤツを試し履きしてみたり。

何か買うと嬉しかなってすぐ試したくなっちゃう田舎者な嫁ですw



リズムボーイさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

リズムボーイさん。
靴のお値段は1,900円とプチプラw
一応撥水タイプで履き心地は軽いですよー。

kami3sakiさん。
コメ返遅くなりごめんなさい。


f:id:yomechang:20211021155623j:plain

べっぷしゃつをお褒め下さりありがたや🎵
サクッとマイデザインをやってのける夫の力量にビックリしましたw
ゲーム音痴の嫁には絶対無理だわ〜。





さて、お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211021191912j:plain

フライドたけのこ芋と、


f:id:yomechang:20211021191931j:plain

豚バラ焼いただけと、


f:id:yomechang:20211021191951j:plain

油揚げの明太チーズ焼き。
前回好評だったので調子に乗ってまた作るw



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211021192044j:plain

いただきまーす。