嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

皿うどん欲は満たされたかい?

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

使い痛みと言うか、加齢もあるのでしょう。
夫婦共に曲がり角なお年頃ですw

マルシンハンバーグ
イオン系列のスーパーならば取り扱いしているみたいですね。
嫁は帝国を作ってるんじゃねーか?と言うくらい小田原市内アチコチに展開しているドラストで購入しています(逆に地元ならではのスーパーには置いていませんでした)。




さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210621191513j:plain

皿うどんを仕上げて、


f:id:yomechang:20210621191534j:plain

それだけだと寂しいので、
中華スープも。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210621191623j:plain

いただきまーす。

夫、皿うどん欲が満たされたかい?w


f:id:yomechang:20210621192151j:plain

品数が少なかったフォローで?
ドライマンゴーのヨーグルト漬けをデザートに。