嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

多分、頭の中お花畑だと思われている

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20211018133215j:plain

昆布おにぎりとカップうどん。
変わり映えせず、すまん事です。
召し上がれ。


f:id:yomechang:20211018133318j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
気温は17℃。
風はヒンヤリ。


 

嫁、お昼のお薬の後はまったり森へ。
今日はゴリラのたもつくんのお誕生日よん🎵


f:id:yomechang:20211018171824j:plain

家カレンダーに書いておいたら、

夫「良いなぁ〜、お前は幸せそうだな。ホント羨ましいよ…」

と、褒められてんだか貶されてんだかわからないお言葉をいただきましてw
(ローソン・パリチキ発売日もしっかり記入)


f:id:yomechang:20211018171536j:plain

早速、お誕生日のお祝いにお宅を訪問。


f:id:yomechang:20211018171653j:plain

プレゼントは『アイアンアーマーヘッド』を作ってあげましたw


f:id:yomechang:20211018172541j:plain

嫁宅すぐ脇に怪獣(火を吹く)を飾りました。
かっくいぃー!!



f:id:yomechang:20211018172747j:plain

さて、日も暮れて来た。
夕ごはんの支度しなきゃねー。