嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫・コロナワクチン接種2回目

夫、コロナワクチン2回目接種へ出発。


f:id:yomechang:20210930111413j:plain

嫁も一緒に駅方面のスーパーへ。
発熱に備えてポカリやらカステラ(夫の好物)やらを買い揃えましたわよ。

それに明日は台風かもでしょ?
お仕事帰りにスーパーへ寄れるかわからんし。
多目に食材を仕入れておいて損は無し。


f:id:yomechang:20210930111550j:plain

山安さんの金目鯛看板を眺めつつ、
ぼけ〜っと夫待ち。
合流して無事帰宅。



f:id:yomechang:20210930114902j:plain

やっとこさ夫婦で接種完了。

まだ夫の副反応がわかりませんが、
とりあえずは良かったでしょう(今はまだ「何にも感じなーい」だそうな)。



それでは夫お昼ごはんの支度。

f:id:yomechang:20210930114427j:plain

病人ぽく?wこちらのお手軽おうどんを、


f:id:yomechang:20210930115958j:plain

巨大おにぎりと共にw
食べられるうちにたんと食べておくがよろし!
召し上がって〜。