嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

閉会式の最後の最後で

昨夜はパラリンピック閉会式を観てから就寝。

NHK総合で観ていた訳ですが。
『ゲスト・嵐 櫻井翔』とのテロップが最後の最後に出て来て、

「嵐ってグループ自体はまだ残ってたの?!それとも解散なの??」

思わず夫に確認してしまった嫁ですww
年取ってこう言うのめちゃくちゃ疎くなったわ〜。
一体どっちなんでしょうか?(夫婦間の結論は出ずw)

あ、閉会式は素晴らしかったですよ、勿論!




明けて月曜日。
1週間の始まりにて出発。


f:id:yomechang:20210906113903j:plain

あれ?定位置に居ないなと、
キョロキョロ見渡したら少し離れたマンションの上に鳩軍団発見。
今週もよろしくねー🎵


今日はいつにも増して業務内容がハードでしたが、気温の涼しさにだいぶ助けられました。




f:id:yomechang:20210906122005j:plain

お仕事終わって無事帰宅。

洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から〜。