嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ホットドック美味しかったなぁ〜🎵

火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210824105429j:plain

昨日の朝より更に曇天。
でも暑い(汗)。


お仕事中の事。
とある職員さん(オーバー60歳・男性)が嫁も同空間に居合せているとは気付かなかったらしく、

職「今日は人間ドック〜🎵ドック〜、ドック〜、ホットドック〜🎵」

歌いながら入ってらっしゃいまして。

内心大爆笑していたのですが『何も聴いていません顔』をキープしつつ、

嫁「おはようございます」

いつも通りにご挨拶。

すると職員さんビックリ照れながらも、

職「ホットドック美味しかったなぁ〜🎵」

開き直ったのか?
更に最後まで歌い切りましたとさww
一体どうした?!おじいちゃんww


そんなこんなで勤務完了。


f:id:yomechang:20210824112332j:plain

山王川の手摺りに佇む鳩。
青い屋根の家のポロッポーかえ?



そして無事帰宅。


さて、夫お昼ごはんの支度から〜。