嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やらかしちまった

月曜日。
可燃ゴミ出しからスタート。


f:id:yomechang:20211004113424j:plain

いざ出発。




職場にて。

ひとり勤務の金曜日に、
嫁大ポカを犯していた事が判明。

やらかしちまった〜凹

嫁の中のどぶろっくが、
♩やらかしちまった〜 やらかしちまった〜 俺に生きる価値などありゃしね〜 家の玄関で声上げて泣いた〜♩
って歌い出したもんねー。

平謝りに職員さんも先輩達も「大丈夫、大丈夫」とお許し下さりホッ。

1番粘着質な先輩が公休日で助かったーっ! 
いや、マジでww


謝り倒しつつも勤務完了。



f:id:yomechang:20211004114045j:plain

ドンキにてポテトデラックスをリュックサックに詰められる限界まで爆買い(ヤケ買い?w)しちゃってからの、


f:id:yomechang:20211004114259j:plain

無事帰宅。



さて、
洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの準備から。